So-net無料ブログ作成

ニワンゴ取締役 ひろゆき 辞任 「一身上の都合」

スポンサーリンク


ニコニコ動画などでおなじみのひろゆき氏が取締役辞任を発表しましたね。


ドワンゴとは2月18日、「niconico」の運営などを手がける子会社。


ニワンゴで取締役を務めていた西村博之氏(ひろゆき氏)が同日付で辞任したと発表した。



理由は「一身上の都合」としている。。。。不可解



◆きっと何かあるに違いない。。。


後半ではひろゆき氏の過去の麻薬に関する記事を紹介!!

スポンサーリンク




ここからが本文↓↓↓


ひろゆき氏は2005年、ニワンゴ設立と同時に「取締役管理人」に就任していたが、



最近はニコニコ生放送やニコニコ超会議などに遺憾の気持ちを表すこともたびたびあった。



「2ちゃんねる」元管理人で、ドワンゴ子会社・ニワンゴ取締役の西村博之氏(36)は昨年12月20日、

niko.jpg
麻薬特例法違反のほう助容疑で書類送検されというニュースが12月20日午後報じられている。


直後の午後2時からは、ドワンゴが都内でニュースサイト「ニコニコニュース」と



ブログ&メルマガプラットフォーム「ブロマガ」に関する記者会見を開催。



出席したドワンゴの川上量生会長と夏野剛取締役に、この件に関するコメントを求めた際は、



「すみません、それについては、ちょっと、あの、今、えー」と言いよどんだ後、


「初めて聞いた話なので、コメントは差し控えさせていただきます」と話した。


夏野取締役も「知らない。現時点で今初めて聞いた。ちょっと(ニュースを)見てみます」とだけ話していた。


役員と麻薬の因果,,,無関係とはいいがたいですね。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。