So-net無料ブログ作成
検索選択

小森 純 なりすまし 偽 ツイッター

スポンサードリンク


女性タレントの小森純(27)の「なりすましツイッター」が出現したらしいですよ。

今月の19日に「小森純、こっそりとツイッター再開」とテレビで報道。


小森の所属事務所は「なりすましです」と本人との関与をあっさり否定。


☆なりすまし 【スプーフィング】 とは?

komori2.jpg



《他人のユーザIDやパスワードを盗用し、その人のふりをしてネットワーク上で活動すること。 本来その人しか見ることができない機密情報を盗み出したり、悪事をはたらいてその人のせいにしたりす る。》

ことらしい


AKB48のぱるるもなりすまし被害にあってしたらしい



小森純はペニオク騒動を受け、ブログやツイッターを即刻閉鎖。


偽ツイッターのアカウントは以前、小森が使っていたものと同じ


「@19851122jun」だからかなり悪質。。。





プロフィール欄に「またこっそりとはじめました」と書かれていたそうです。


いたずらにしては度が過ぎますよね!?



★後半では偽Twitterの悪質なつぶやき内容をご紹介↓↓↓

スポンサードリンク

 



ここからが本文です↓↓↓

◆偽ツイッターは18日午後11時ごろに


「じじょうがあってブログとはおさらばしました。これからはツイッターのじだい。


またプライベートのこともつぶやきます。ヨガしてねます」、


19日午前7時ごろに


「きょうはこれからしごとがんばるぞ」、


同午後4時ごろに


「そういえばフィットネスはじめたんだ。これからいってくる」とつぶやいている。

 

小森の所属事務所は「どこに申し込めば、削除してもらえるのか」と困惑の様子。

komori.jpg

「今のところ、ブログやツイッターを再開する予定はありません」と書き込み。


やはりあの一件の反省の色は濃いですね。

 
◆あの一件とは↓↓↓

入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、


複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題で、


小森は昨年12月27日を最後の更新に、ブログを閉鎖。


その後、ツイッターも削除。今月3日にはTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し


「もっと早く謝罪するべきだった」などと涙を流して謝罪していた。



同アカウントは同日午後8時には沈黙させられたようです。


小森さんがんばってください!

スポンサードリンク

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。