So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ 確定 700 英語 画バレ

スポンサードリンク



とにかくワンピースに関連するサイトをサーフィンしていると、


こんなタイトルを発見しました。



少しでもいいから先を知りたい!!


そしして参考となる情報を提供していただいている


所はあるんでしょうか。


なんだかどこのサイトも701話の話よりも


700話を振り返りましょう・・・って文字数だけイッパイ


書いている人が多かったなぁ。




そこで699話を振り返ってみましょう


「700話 奴のペース」
PANNKIRAI2s.jpg

扉絵:カリブーが帰還するも兵士に発見されて身を隠す

ドフラの取引相手が連絡を取ってくる。そのひとりは市民戦争の最中で、
武器をドフラから買わないと負けると言ってる。

ボニーは全身を覆うコートを着て新聞を読んでる。



全世界の人間がドフラがどうなるか興味津々で新聞を読んでる。ジンベエもその一人。

一方、新世界のキッドの隠れ家ではアプーが何で同盟がもうバレてるのか
叫んで誰が情報流したんだと怒ってる。おそらく最近スクープを立て続けに発してる新聞記者、
アブサの仕業だろうと思われる

キッドはルフィとローも自分たちと同じく四皇を狙ってると推測。誰を引きずり下ろす
つもりなのか予想してる

一方、ドレスローザではドフラ部下のロリが王位奉還を知らせる電伝虫を
じっと見つめてる。ドフラはローの電話に出る。「おれだ。七武海を辞めた」

ルフィが電話に代わり、「おれはモンキー・D・ルフィ、海賊王になる男だ!」と言い、
約束だからシーザーを返すと言う。でも、もしお前が茶ひげや子供たちに酷いことを
したボスっていうんなら、もう一度同じ事をすればぶっ飛ばしてやる!と告げる。

ドフラは脅しを無視し、この2年どこにいたかを尋ねる。ルフィは秘密だと答える。
ドフラはルフィが欲しいものを持ってるとルフィに告げる。

ルフィは美味い肉のことだと思うが、ローがルフィを止める。ドフラのペースに乗せられるなと
警告する。

ローはドフラに無駄なお喋りをしないよう言う。シーザーを約束通り返すらしい。
ドフラはシーザーの声を聞いて無事を確かめる。ローはシーザー引渡しを8時間後に、
ドレスローザ北にあるグリーンピット南の浜辺でおこなうと告げる。




スポンサードリンク






午後3時にシーザーを置いて行き、もう連絡はないと言う。ドフラは恥だなと呟く。
成長したローと一杯やろうとしてたらしい。そこでルフィが電話を代わる。
ドフラがまた会話の主導権を握ろうとするが、ルフィの目は骨付き肉のまま。

サンジはドフラが仲間全部を引き連れてくるんじゃないかと心配するが、
ローはそれには及ばないと言う。シーザー返還はただの時間稼ぎだと言う。
ドレスローザのスマイル工場を襲撃する時間を稼ぐ計画だが、ひとつ問題があった。
工場の場所を知らないことだった。

工場はどこかに隠されているはずだが、ドレスローザに行ったことがないから
分からない死活問題だと言う。

ルフィはドレスローザの冒険に思いをはせてワの国に早く行きたいと思う。
ローは計画をたてる必要があるというが、ルフィは早くも聞いてないw
麦わらの一味は朝食についての話題にうつってしまってる

ローも会話に混じり、パンは好きじゃないと言う



場面変わって、新海軍本部。

ブランニューさんが説明。

世界一の大剣豪”鷹の目”ジュラキュール・ミホーク

ドレスローザ国王にして悪のカリスマ”天夜叉”ドンキホーテ・ドフラミンゴ

いまや海軍の人間兵器”暴君”バーソミュー・くま

アマゾンリリーの現皇帝”海賊女帝”ボア・ハンコック

”最悪世代”ロッキーボード事件の首謀者”死の外科医”トラファルガー・ロー

海賊派遣組織総帥 伝説を生きる男”千両道化バギー”



そして先に説明申し上げた例の男・・・以上7名・・・。

しかし、ドフラミンゴは今日の朝で抜けてしまった。
これでは、世界の均衡が保たれなくなる!
麦わらとローについても、すでにフジトラを向かわせた。

一方、ドレスローザ。

宮殿の外では、ドフラミンゴに国王を放棄しないように国民が懇願している。
ベビー5はトレバーを探している。ロリに聞いても知らないという。
ドフラミンゴファミリーの老人と婆は、若は何を考えてるのだと不思議がる。

ドフラミンゴは、ディアマンテ(部下とおもわれる)と話している。

ドフラ「頼みたいことがある」

ディアマンテ「俺には無理だ」

ドフラ「お前はコロシアムの英雄だ」

ディアマンテ「そんなことない」

「じゃあやめに・・・」

「そこまで言うなら認めよう!そうおれこそがコロシアムの英雄だと!」

部下の婆
「んねーんねー」
「もってきたぞドフィ例の!」

ドフラ「よりすぎだ」

婆「寄りすぎだけど!?」

ドフラ「そこがいい・・・座れ」

婆「んねー!」

クラブ、スペード、ハート、クローバーの台座がある。
ハート以外の席にはすでに誰か座っている。

ドフラ
「こいつの存在を知れば、”麦わらのルフィは必ず手に入れようとする”」
「同盟なんてものは裏を返せば枷になる」

ドフラ「ディアマンテ、コレをお前に一任する。」

ディアマンテ「待ってくれドフィ俺には無理だ」

「いやお前に任せたい」

「よせ人を天才みたいに」

「いや天才のお前にしかできねえ」

「やめろって・・・そんな・・・」

「じゃあ。やめに・・・」

ディアマンテ「そこまで言うなら天才と認めるしかない!
「そうさあんな麦わらのカス野郎!どうとでもしてやる!」

ドフラ
「フッフッフ飛びつくはずだ。兄の能力”メラメラの実”!」


「誰にも渡したくねえだろうよ!」
「フッフッフッフ!!」

一行は島の影を見る



スポンサードリンク







ルフィ
「うほー!何だあのゴツイ島っ!」
「着いたぞー!ドレスローザ!」

ウソップ「馬鹿!大声出すなよ!ドフラミンゴに聞こえちまう!」

ゾロ「聞こえるか」

錦えもん「今助けるぞ!カン十郎~~!」

ここは愛と情熱の国「ドレスローザ」


で、あくまででてきた情報っていうのは
「そろそろついに四皇の一人のカイドウが動き出すんじゃないかと」
・・・・って確定じゃない情報が流されていますね。


確かにルフィ対カイドウが
実現したら楽しいでしょうけどね!


やはりジャンプの購入前にネタバレを知るのは
楽しみが軽減するので過剰な情報入手はさけておこうと思います。
3月4日発売ですね。


カイドウは本当に出てくるんでしょうかね~!

【関連記事】


堤真一が結婚????似の美女
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

柴咲コウが深夜に嵐メンバーと密会報道
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-3

大島優子が熱愛!?相手はまたしてもジャニーズ
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-2

ワンピースネタバレ700話
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-1


菜々緒がTM西川と突然の破局理由なぜ?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01


織田裕二が深夜ドラマを降板 ・・・OOOが問題か?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-26


益若つばさがBIGBANGとダウンタウにン暴言で炎上
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23


AKB48 板野ともちんがKAT-TUN の???密会。
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。