So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年02月18日 |2013年02月19日 ブログトップ

ロバート 馬場 破局 モデル 彼女 とは? リエナ Riena

スポンサーリンク


お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之(ばばひろゆき 33才)さんが、モデルのRiena(リエナ 25才)

さんと破局したことがわかりました。


原因はなんとロバート馬場の浮気。。。


完全に駄目男ですね。。。

後半では記者会見の様子をチェック↓↓↓

スポンサーリンク



ここからが本文↓↓↓


馬場さんは18日、東京都内で行われたイベントに出席。

Rienaさんとの約3年の交際同棲を報じられていた馬場さんですが、



「実は僕、昨年末に破局しました」

と告白。

現在は

「2LDKに1人で寂しい生活をしています」

別れた理由には



「いろいろありまして・・・」



と落ち込んだ様子にイベントに一緒に出席したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さんから



「(次回からは)なりふり構わず行くことやな。守るものもないやろ。



どんなにみじめになってもいくことやね!」


マンション結婚を視野に入れて35年ローンを組んで購入したものだが、愛の巣は今や愛の残がいと化してしまった。



と励まされていました。



「ロバート」の馬場裕之さん、破局ですか...

baba.jpgriena.jpg

モデルのRiena(リエナ)さんとは3年間交際し、同棲までしていたのに残念でしたね・・



破局の理由はどうやらロバート馬場の浮気が原因
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ニワンゴ取締役 ひろゆき 辞任 「一身上の都合」

スポンサーリンク


ニコニコ動画などでおなじみのひろゆき氏が取締役辞任を発表しましたね。


ドワンゴとは2月18日、「niconico」の運営などを手がける子会社。


ニワンゴで取締役を務めていた西村博之氏(ひろゆき氏)が同日付で辞任したと発表した。



理由は「一身上の都合」としている。。。。不可解



◆きっと何かあるに違いない。。。


後半ではひろゆき氏の過去の麻薬に関する記事を紹介!!

スポンサーリンク




ここからが本文↓↓↓


ひろゆき氏は2005年、ニワンゴ設立と同時に「取締役管理人」に就任していたが、



最近はニコニコ生放送やニコニコ超会議などに遺憾の気持ちを表すこともたびたびあった。



2ちゃんねる」元管理人で、ドワンゴ子会社・ニワンゴ取締役の西村博之氏(36)は昨年12月20日、

niko.jpg
麻薬特例法違反のほう助容疑で書類送検されというニュースが12月20日午後報じられている。


直後の午後2時からは、ドワンゴが都内でニュースサイト「ニコニコニュース」と



ブログ&メルマガプラットフォーム「ブロマガ」に関する記者会見を開催。



出席したドワンゴの川上量生会長と夏野剛取締役に、この件に関するコメントを求めた際は、



「すみません、それについては、ちょっと、あの、今、えー」と言いよどんだ後、


「初めて聞いた話なので、コメントは差し控えさせていただきます」と話した。


夏野取締役も「知らない。現時点で今初めて聞いた。ちょっと(ニュースを)見てみます」とだけ話していた。


役員と麻薬の因果,,,無関係とはいいがたいですね。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上地雄輔 胃腸炎 体調不良 入院

スポンサーリンク


タレント・俳優・歌手などマルチに活躍する上地雄輔が、



先月胃腸炎になって救急車で搬送され、数日間入院していたことが発覚しましたね。




上地さんは17日付のオフィシャルブログで


「実は‥いつも元気満々なオイラも1ヶ月前オイラも一瞬体調崩しまして、


人生で初めて救急車で運ばれましたー」とファンに報告。


病名は【胃腸炎】で、痛みのため車で病院に行くとすぐに入院を勧められ、


救急車で入院先の病院まで運ばれたという。


後半では上地さんが今の心境を告白してくれています↓↓↓  

スポンサーリンク


 

本文はこちら↓↓↓

上地んさはそのときのことを


「ムチャクチャ痛くて朦朧としながら」


と振り返るなど、病状はかなり深刻だったよう。


入院中の2日間は音楽関係の取材などが予定されていたため、


それらをキャンセルしなくてはならず


「申し訳なさと、焦る気持ちと、


退院したら更に埋め込まなきゃいけない使命感で、


いろいろ考えました」

kamichi.jpg

と当時の心境も明かしている。



上地さんといえば先日のオフィシャルブログで



「オイラは心のどこかで、だったら休ませて(-。-;)!と思いながら(笑) 『大丈夫だよ(^-^)v♪』」


と心境を吐露。


その一方で、いつも好物のエビを差し入れしてくれたりと支えてくれる周囲には感謝しているようで


「本当にありがたいっす」「本当に毎年思いますが、人の優しさ、気遣い、エビの力。恐るべし」


とつづっている。

売れっ子タレントの体調管理してくれている彼女っていったい誰なのかな?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モー娘。 道重さゆみ 体調不良 イベント 欠席

モー娘。ことモーニング娘の道重さゆみもダウン…17日のイベント欠席を発表されましたね。


今月10日、写真集「美ルフィーユ」発売記念イベントで、笑顔を見せた道重さゆみ。


じんましんに悩まされていたとは…



 「モーニング娘。」のリーダー道重さゆみ(23)が17日に兵庫・尼崎市の


あましんアルカイックホールで行われる「Help me!!」発売記念のチェキ&握手会を欠席する。


道重の公式ブログで「スタッフから」として発表されたそうです。



後半ではさゆみんの気になる容態とプロフィールをチェック↓↓↓↓

スポンサーリンク




↓↓↓↓後半はこちら



道重さゆみ(みちしげさゆみ)

モーニング娘。8代目リーダー
2003年加入 / 6期メンバー

生年月日:1989年7月13日(23歳)
出身地:山口県
血液型:A型
ニックネーム:さゆ、さゆみん




 道重は16日にポートメッセなごやで行われたイベントを体調不良のため、途中退席。


15日夜に更新したブログでは、じんましんに悩まされていることを明かしつつ


「明日からのチェキ会と個別握手会は、もちろん出ますよーよろしくねぇ」


とファンに呼びかけていた。



 なお、チェキ会については、Aチームは道重以外で実施し、今後の対応については


「31日に東京に開催する握手会での振替を含め、決まり次第、オフィシャルHPで発表する」としている。



 約3年8カ月ぶりにオリコン週間ランキング初登場首位を獲得するなど


新曲「Help me!!」が好調な「モーニング娘。」


だが、十二指腸潰瘍と食道炎による体調不良でダウンした田中れいな(23)に加え、


リーダー道重さゆみの離脱と災難続きとなっている。



モー娘。 道重さゆみ 体調不良 イベント 欠席 モーニング娘。  Help me!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
-| 2013年02月18日 |2013年02月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。