So-net無料ブログ作成

戸田 えりか NHK 激ヤセ 鶴瓶

スポンサードリンク



先ほどのNHK見ました?鶴瓶さんと出てましたね[るんるん]

ますます綺麗になってます。やはり恋か? 

toda.jpg

年末に破局が噂された女優の戸田恵梨香(24)と俳優の綾野剛が復縁し、


東京・中目黒のマンションで半同棲中であることが関係者への取材で明らかになった。


 「恵梨香ちゃんのお父さんの“破局宣告”で一旦は別れた。

でも、恵梨香ちゃんはストレスで胃腸炎になって“超激ヤセ”。


綾野君だって恵梨香ちゃんと付き合ってから人気が出た。

ツキが落ちないために“あげまん”の恵梨香ちゃんとヨリを戻したんです。


これまでのカレ氏はみな、恵梨香ちゃんと付き合ってから売れ出した。


恵梨香ちゃんって“あげまん”??

記事後半では戸田恵梨香の恋愛遍歴をご紹介↓↓↓

スポンサードリンク




ここからが本文です↓↓↓

 綾野と交際する前はジャニーズ事務所の『関ジャニ∞』の村上信五、


その前は松山ケンイチと交際していたことが、戸田の父親の暴露で明らかになったらしい。



 「綾野との件を取材に来た記者に、戸田の父親が松山との関係もポロッと喋ってしまったんですって。


そのことを知った』と戸田は父親に『何をベラベラ喋ってんのよ激怒したといいます。




 戸田と松山は映画『デスノート』シリーズで共演したのがキッカケで交際に発展したという。



 「松山は『デスノート』3作目('08年)で主演を演じています。


1、2作目のヒロインは戸田。時期的にみても、戸田と縁ができたことで売れたともいえる」

 村上も『関ジャニ∞』のメンバーというだけで影は薄かったが、戸田との交際で名前が知られ、


CM出演や、最近ではバラエティー番組に引っ張りだこ。


綾野が売れない役者だった時代に戸田恵梨香とくっついてから、


沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』にも抜擢。

 綾野は1月6日にスタートした『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演、


また、現在放送されている『最高の離婚』(フジテレビ)にも主役級で出ている。

 「『八重の桜』では会津藩主・松平容保役です。これも戸田の“あげまん”力のなせる業

 ただ一つ心配事は戸田の初濡れ場シーンが期待される『書店員ミチルの身の上話』(NHK)


がスタートしたことによる、すれ違いかな。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。